SSブログ

東京タワー [季節]

街中、イルミネーションが美しい季節になりました。
先日、東京タワーに行く機会がありましたので、ツリーと
タワーのコラボをとってきました。
クリスマスソングが流れて、なかなかロマンティック。
デートコースにお勧め!

Tokyo Tower2_1.jpg


中にはこんなキラキラデコレーションのタワーもあります。

KC3G0055[1].jpg


スカイツリーができつつあって、あちらに注目が集まりますけれど
私は、東京タワー世代ですから~
この暖かい色と、可愛らしさが好きです[黒ハート]
nice!(23) 

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。