SSブログ

あっという間に梅雨入り。。。 [季節]

早いですね、もう梅雨入り。
今日の雨のひどさと言ったら。。。
また災害などないとよいのですが。

梅雨のアジサイの前に5月に撮りためたバラの
写真を少し載せます。
まずは青空の中の大船植物園のバラ

Collage 2019-06-01 20_37_55.jpg


そして新宿御苑の花たち

Collage 2019-06-01 20_40_30.jpg


Collage 2019-06-01 20_43_15.jpg


Collage 2019-06-01 20_41_45.jpg


Collage 2019-06-01 20_45_38.jpg


後は熱海のバラ園、平塚の花菜植物園にも行ってきました。
薔薇の香りなしで春を過ごすなんてできないほど
薔薇の香り好きです。

Collage 2019-06-05 22_22_32.jpg


Collage 2019-06-05 22_24_07.jpg


2年前の7月から、地元で社交ダンスを習い始めたのですが
先日、ワルツのデモンストレーション、何とか無事に終了。
ホッとしているところです

で、終わったら頑張った自分へのご褒美でこれを
食べたかったの(笑)

Collage 2019-06-05 22_19_47.jpg


鎌倉の老舗カフェのプリンパフェ。
Hanakoの表紙を飾って、一躍人気になってしまいましたが
ここのカフェ、何もかも美味しいし、何よりオシャレなのに
気取っていなくて好きです。
もちろん、おいしくおいしく、いただきました^^
次回は、秋に向けて、タンゴ!頑張るつもりです

ご褒美、次は何にしようかな(笑)

nice!(7) 

nice! 7

ごはんは大事誕生日には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。