SSブログ

奈良でハイキング [ハイキング&散策]

昨年知り合った関西のお友達とハイキングに参加しました。
今回は年齢16歳から66歳(笑)
国籍は日本、中国、フィリピン、アメリカ、インド、イギリス
総勢13名です

とても詳しい方にリードしてもらって、なかなか行くことがないような
山の頂上にたちました

そこで、大きな木を見つけ~
みんなで飛んでみようよ!と提案。

こんな楽しい写真になりました
一番元気に飛んでいるのが私(笑)

75135953_10101445177988723_6385016506719141888_n (2).jpg


こうやって撮っていたら楽しそうって、全員で撮りたいと
こんな素敵な写真を撮って、インドの方が送ってくれました。

highres_486395666.jpg


75478445_10101445178033633_4867463647460327424_n.jpg


地球は狭いよね、国境なんてないよね、と感じた瞬間。
携帯ではなく普通のカメラでとったのでなかなか
タイミングが合わなく、何度も何度も跳躍してぜーぜー言って(笑)
あとから思い出しても、微笑んでしまうような
楽しい一日でした!
nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。