SSブログ

マダム チェリーさん

Collage 2018-09-17 10_44_02.jpg


憧れの女性にお会いしてまいりました
神戸の芦屋川で、カフェを経営なさり
毎日シフォンケーキを焼き、70歳で
またモデルさんになられた方。
熱烈なオファーがあったのも納得の
素敵な女性です

娘の家から歩いていける距離なのも嬉しいポイント。
オシャレなのに温かな雰囲気のカフェ[喫茶店]
ご本人、いらっしゃいました[ムード]
お洋服のセンスも、人への優しさも
お店のインテリアも、お紅茶、ケーキの
美味しさも抜群。
この日は、接客の合間に色々お相手してくださり盛り上がって楽しい時間を
過ごさせていただきました

彼女の生き方、素敵です
オシャレだけではなく、見習いたい
人生のちょこっと先輩をまた大好きな
神戸で見つけた嬉しい一日でした。

nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。