SSブログ

南の浜辺 Plage Sud に行ってきた [おいしくって幸せ]

S__47300668.jpg


今日は父の日。そして私の誕生日はちょっと過ぎましたが、同時にお祝いということで、私がまた行きたかった秋谷のレストランに連れて行ってもらいました。長者ヶ崎のちょっと先です。

S__47300669.jpg


ここは近いのに、なかなか行きにくいところ。何故って、車で入るのがちょい難しいところなので自分で運転してはいけないから[あせあせ(飛び散る汗)]

実は夫はニンニクが苦手で本日もイタリアンは希望ではなかったのですが、場所が気持ち良いということで、付き合ってもらいました。

やはり、最初の、タコのマリネ・・でもうダメだったみたいですが、サーモンクリームは大丈夫だったみたい(笑)

S__47300676.jpg


ここはとにかく海が180度見えるのが最高。天気が良ければ富士山も見えるようですが、今日は雲が出てます。
でもその雲も美しかったですよ。
前の日に雨が降らなければ、もっともっと海は綺麗なはず。

海上ではサップをしている方々。
遠くには釣り船も。
大島はよく見えますね、今日は。

小さなお子さん連れの人たちは、外にテラス席もあって、楽しそう。風が心地よいですね。

ここのクレームブリュレは、美味!
3時からはお茶タイムなので夕日眺めて、、、なんていうのもオススメです。

今日は夫がようやく初めてのワクチン接種一回目。
私も来月。
受けたいような受けたくないような[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、受けないとね。

皆さま、ワクチンもう済まされましたでしょうか

アジサイの見ごろもそろそろ終わりでしょうか
今日は大皿に庭のアジサイをこんもり盛り付けてみました
食べませんけど(笑)

S__47300686.jpg

nice!(4)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。