SSブログ

買っちゃった~! [雑記]

P6190086_1.JPG


さてこれは何でしょう~?

今の私のマイブーム。

ぽこぽこぽこ・・・・と何やらでてきまして…やがてとってもリラックス。

今テレビで良く宣伝している、無印良品の電気のアロマポットです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9195_1.jpg


正式名は”超音波アロマ・ディフューザー”http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718359400

こんな梅雨のうっとおしい季節には、せめてお部屋の空気をいい香りにと

ちょっと前からいろいろ探していたのですけれど、シンプルで目にうるさくないこれに

決めて正解でした。場所もとらないし、なによりスイッチ入れたとたんにナチュラルないい香り。

100パーセント精油のエッセンスのみ使います。そして、これはルームライトとしても使えます。

私は、ユーカリとかペパーミントが大好きなのでもっぱらそれ系。

この季節、毎週洗ってはいるけれど、うちのわんこの匂いもかなりだと思うので

これがあると助かる(笑)

後ろにタイマーがついていて、ちゃんと空炊きしないよう、安全につくられているようです。

この季節、いいもんみっけたぁ~!とご満悦[るんるん]
nice!(21) 

nice! 21