SSブログ

お台場でバーベQ [おいしくって幸せ]

P7040121_1.JPG


昼間暑い中を歩いた後、お花を見る仲間たちとお台場でバーベキューをしました。

新橋から、ゆりかもめに乗っていきます[るんるん]

P7040102_1.JPG


梅雨がまだ明けませんから、ちょっとお天気が心配だったのですけれど

降水確率60%もなんのその・・・晴れ女の威力発揮で・・・晴れました[晴れ]

ちょっとあとから、雨がぱらつきましたが、ここのパッケージを利用すると、タープも無料貸し出しです。

P7040119_1.JPG


このタープが又、ムードを盛り上げてくれて・・・

とにかく手ブラで便利。お酒など自分のお好きな飲み物、食べ物類持ち込みOK!

洗い物など後片付けもいらないし、火おこしいらずのバーナー。女性だけでも全然平気。

調味料も全て入って格安~!この日は持っていった食べ物、飲み物、使用料合わせても一人2800円ほど。

他にもいろいろプランがあります。

P7040123_1.JPG


P7040106_1.JPG


P7040105_1.JPG


P7040109_1.JPG


これは、フグの干物と餃子(持ち込み)

P7040111_1.JPG


そして、夕方から夜にかけての夜景がなんとも言えず綺麗で~

夜風が気持ちいい!

P7040132_1.JPG


夜の写真ひどいけど(笑)東京タワーとレインボーブリッジ、そして、川を通る屋形船の灯りがとてもきれい。

今品切れの話題の食べるラー油だって、Kちゃんが持ってきてくれた。

P7040110_1.JPG


私はちょっと遠いので、片付けたあと、一足お先に失礼。

帰り道、ゆりかもめから眺める夜景はとてもきれい。

不思議なことに、綺麗なだけに一人で見る夜景は、なんだか寂しく切ない。

でも、美味しくって、楽しかったなぁと余韻を楽しみながらの帰り道でした。



美味しいもの情報***おまけ

この頃はまっています。

葉山の”スイートトゥース”というケーキ屋さんのマンゴーロール。若いご夫婦が始めたお店です。

P6280072_1.JPG


アルフォンソ・マンゴーがいい感じにはいっていて、美味しい~!

P6280074_1.JPG


ゴスペル仲間のSちゃんが一度持ってきてくれてあんまり美味しいので、行ってみたんです。

葉山海岸のほうのげんべいさんを越えたあたり、葉山コロッケへ行くちょっと前の交差点の左側。

是非是非おためしあれ~。その場でクリームをはさんでくれる??サンドもおすすめ。(名前忘れた)


梅雨まっさかり。湿気で体がだるくなってきますね。でもめげずに乗り切りましょう~!
気合だ=!![パンチ]

nice!(28) 

nice! 28