SSブログ

午後の日差しと虫食いさ~ん! [写真]

aki 3_1.jpg


日差しに誘われて、久し振りに大船植物園へ。

義父の入院している病院にも近いのでちょっと寄る前にパチリです。

午後の日差しが暖かく,色づき始めた葉っぱを柔らかく照らしています。

hirusagari2_1.jpg


hirusagari_1.jpg


虫食いの葉っぱが面白いのでいくつか並べてみました。

mushikui_1.jpg


mushikui3_1.jpg


mushikui4_1.jpg


mushikui2_1.jpg


先日姪っ子の子供の七五三のお祝いを実家でしました。[7][5][3]

我が家からのプレゼントは~横浜にできたキルフェボン(代官山、青山、銀座、あと大きな都市にあります)の
”季節のフルーツ”。お祝い事でもないとなかなかホールは買わないので、ついつい自分も嬉しくて[バースデー]

IMG_3068_1.jpg


この、甘過ぎなさが好き。フルーツゴロンゴロンです。

一緒に来た わんこの”ゆめ”ちゃん。もうちょっとで、保護センターで処分されるところを姉のところで

つい最近引き取ったそうです。何でもよくわかる可愛い子。なぜ捨てるのか・・・悲しいですけど・・・

今は、元気。もう気を遣わないで、これからは思いっきり甘えてね。

IMG_3103_1.jpg



今日はコメント欄閉じさせていただきます。<(_ _)>
nice!(35) 

nice! 35