SSブログ

玉原ラベンダーパーク [旅]

Lavender_1.jpg


親しい友人5人と、久し振りにバス旅行に行きました。[イベント]
実はもうピークを過ぎていたのだけれど、玉原(たんばら)ラベンダーパークへ。
ここは、関東最大級のラベンダーパークなのですけれど、もう下の方は終わっていて残念。
でも、いい香り、いい風が五感を心地よく刺激してくれます。
それにしても、ラベンダーって、撮りにくいなぁ…がぁこちゃんも言ってたけれど。

lavender3_1.jpg


しばらく大きなほうのCanonを置いて遊びに出ることが多くて、ほっぽり投げておいたら・・
ご機嫌を損ねたか、撮った写真はありゃりゃ・・・ばかり。
なじむのにまた時間がかかりそうですが、ちょっと暑さが和らぐまで待っててね・・という気分です。

wanko_1.jpg


この子は、ラベンダー畑で、一生懸命ポーズ撮っていた子。ものすごくチャーミングなので横から
撮らせていただいた一枚。もう、この子のパパが夢中でした[わーい(嬉しい顔)]気持ちわかります。
 
ラベンダーパークでは、もちろん定番のラベンダーソフトいただきました!バニラとミックスで[るんるん]
この日は、高原野菜のバイキングあり、胡瓜もぎ取り体験あり、桃一個限定でもいだり(笑)
帰りには、お漬物やサンによって、お土産も・・・の盛りだくさんコース。
玉ねぎのお漬物が美味しくて、買ってきましたよぉ。
久しぶりのおしゃべりに、バスの中もにぎやかでした。秋にまたどこか行こうね。
nice!(28) 

nice! 28