SSブログ

Boyz Ⅱ men with NYSE [歌]

P8070043_1.JPG


娘に誘われて、素敵なコンサートに行ってきました。
Boyz Ⅱ Men!
結成して20周年になる、フィラデルフィア出身のグループ。今は3人です。
4度のグラミー賞に輝く、スーパーグループでその歌唱力は、折り紙つき。
今回は昨年に引き続き、New york Symphonic Ensemble と一緒の公演だったので
それも楽しみでした。

P8070041_1.JPG


久々にやってきたのは有楽町の国際フォーラム。
若い女の子だけではなく、結構年配の方も。

P8070047_1.JPG


私のお気に入りは”Song for mama” ”I’ll make love to you””Color of love”
”End of the road”はやっぱり一番素敵。涙がでてしまう[ぴかぴか(新しい)]
この日は前列から3列目に特ダネの小倉さんもいらしてたそうです。

コンサートの途中には、ファンに、薔薇の花のプレゼントも。
私たちからは遠すぎて、近づけなかったのが残念ではありましたけれど
知っているファンは、バラの花を上げるときに歌う曲が始まったとたんにものすごい
勢いでステージに駆け寄ります。

コンサートが終わっても、娘とため息をつきながら、余韻を楽しみ・・・
帰りの電車でも話が尽きず・・・

この日は久しぶりに2人で銀座に出たので、この頃流行りの、グッチの経営しているカフェでランチ。
店員さんがイケメン揃い(笑)で有名なんだそうです。確かに入口に立っていた方もハンサム!

P8070016_1.JPG


P8070009_1.JPG


メニューだって、グッチ(笑)

P8070001_1.JPG


以前行ってみた、アルマーニのお店とは、比較にならないほど、感じよく、小奇麗。
そのあとは、ピエールマルコリーニで、お茶を。。。と思ったらものすごい行列。

P8070019_1.JPG


それで、外のスタンドでカップ入りを食べました。濃くってこちらのアイスも美味しかったッス!

P8070023_1.JPG


娘とのおでかけは私の何よりの楽しみ[るんるん]いい一日をありがとね!
nice!(25) 

nice! 25