SSブログ

山手西洋館 花と器のハーモニー [写真]

横浜の山手西洋館で今花と器のハーモニーという
イベントが開かれています

ちょっとカメラを置き去りにして出かけることが多く
カメラも拗ねているでしょう~と
練習を兼ねて、久々のカメラ三昧の一日。

記録をかねているので、ずらっと並べてしまいます。
きっと、飽きてしまうでしょうから、途中でやめてもOK♪

ここは、カメラの練習にはちょうど良い日差しだったり
綺麗な被写体があります

それでは~行きます♪

1_1.jpg


10_1.jpg


2_1.jpg


これは、紙でできたカーテンと、壁飾り。

17_1.jpg


5_1.jpg


ウォールもこんな表情

11_1.jpg


25_1.jpg


15_1.jpg


20_1.jpg


19_1.jpg


21_1.jpg


24_1.jpg


14_1.jpg


22_1.jpg


13_1.jpg


12_1.jpg


4_1.jpg


3_1.jpg


8_1.jpg


ごらんいただいてありがとうございました

この展示会は、9日まで。入場料は無料です。
お花が未だ綺麗なうちにどうぞ~♪
nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

ぜふ

どれもイベントの案内に使われそうなイイ写真ですね。
特に一枚目のはバックの黒の落ち方が見事ですばらしい。
あと好きなのは繭玉?のかかっているライトの写真♪
by ぜふ (2013-06-05 06:17) 

☆marilyn

ぜふさんおはようございます^^
お褒めの言葉をありがとう~♪
ガラスが入るとキラキラしてくれるので、写真も
綺麗に見えるようです。
一枚目のバックの黒は写しているときは
全く気がつかないんですけどね・・・
繭玉、そうそう、階段の照明のところにあるのですけれど
これがなかなかチャーミングでした^^
by ☆marilyn (2013-06-05 09:15) 

アールグレイ

花と器のハーモニー、素敵な場所での催し、いいですね^^
marilynさんのセンスのいいお写真に魅了されました。
by アールグレイ (2013-06-05 10:56) 

koh925

いい写真ばかりですね
男の私には、このようなセンスのいい写真は東京坂道散歩rません
by koh925 (2013-06-05 19:14) 

☆marilyn

アールグレイさん、ありがとう~
季節季節で、色々な催しがあります。
クリスマスも素敵ですよ^^
by ☆marilyn (2013-06-05 21:18) 

☆marilyn

koh925さん、ありがとうございます
男の方はこのような写真はあんまりお好みでは
ないと思います^^
私も本当は外で撮るのがすきなのですけれど・・・
景色は苦手^^
by ☆marilyn (2013-06-05 21:20) 

amane

日曜日、横浜へ行ってきたのに 
知らなかったぁ 残念(*_*)
あそこは 素敵な一角ですよね 
優雅な気持ちになります
私としては最後の1枚が 大好き♪ 
乙女チックで 癒されますぅ♪♪♪
by amane (2013-06-05 22:41) 

☆marilyn

amaneさん、横浜までいらしたのね~
そうしたら、お天気も良かったし
いけると良かったわね。
でも、又チャンスはあります、
クリスマスのときも素敵ですから^^
最後の一枚は、鏡の前なんです。乙女チックね^^
by ☆marilyn (2013-06-05 22:46) 

lucy

ううう~この催しに行きたい~っ!と思ってるんですが、
9日までだと厳しい~~~かも~~~~
西洋館のイベントって色々あるから楽しいですよね。
本当アレジメントがキレイだし、目の保養になります♪
by lucy (2013-06-06 18:40) 

☆marilyn

lucyさん、こんばんは~!
山手西洋館、lucyさん、いつもとても素敵な写真
撮れれるところですよね。
今回もなんとか~いって是非素敵な写真見せてほしい!!
by ☆marilyn (2013-06-06 21:48) 

向日葵

まさに薔薇尽くし!
こんな華麗な薔薇に埋もれて寝てみたいです。
by 向日葵 (2013-06-06 23:24) 

☆marilyn

向日葵さん、おはようございます^^
はい~
時には淑女のように~娼婦?あるいは少女のように~
こんな薔薇に囲まれてみて!
by ☆marilyn (2013-06-07 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。