SSブログ

ノッティングヒルの恋人 [映画]

P7082860.JPG


随分前になりますが
ジュリア・ロバーツが、キラキラしていたころ。
映画、素敵だったですね
これは、ウィンドウに飾られていたTシャツの絵なので、ちょっと顔が曲がってる(笑)
これもウィンドウの中。

P7082859.JPG


P7082858.JPG


ローマの休日の現代版のようでしたけれど
夫がロンドン滞在中、この街に行ってきました。

オシャレです

P7082864.JPG


P7082861.JPG


P7082876.JPG


P7082862.JPG


ここは、本屋さんにその時は改装して撮影したところ
今はお土産物屋さん。

P7082866.JPG


そして、ここは、彼のアパート
パパラッチがいっぱい、この前にいたシーン、覚えてますよね^^

P7082870.JPG


P7082872.JPG


今は女の子たちがたくさんここで写真を撮っています

街の中も、オシャレ心満載。

映画の中で、季節が移りかわるシーンがありました。
鮮やかに覚えています。

P7082873.JPG


その街の空気に触れられて、ちょっと幸せな一日でした。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

向日葵

自分がそっくりそのまま「映画の中」に入ってしまいそうですね。
女の子なら絶対の憧れ!!-☆
by 向日葵 (2014-08-10 14:47) 

☆marilyn

向日葵さんこんにちは!
はい、街を歩いているとき・・・すぐになりきるので(笑)
”She"のmelodyがずっと頭のなかで
鳴り響いていました~!
by ☆marilyn (2014-08-10 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。