SSブログ

小さな恋人・・・この瞳にメロメロな私 [写真]

S__11730946-001.jpg


洋服を着せようとしてるところを一枚パチリ。
この写真は女の子っぽく写っていますが、ほんとはもっと
ドイツ人ぽくごついです。

孫バカにはならないように…と思っていたのに
いるのは、今年いっぱいだからね~と自分に言い聞かせて
なるべく冷静でいようと思っていたのに

最近は、時間ができればすぐに飛んで行ってなにかと
世話を焼きたくなってしまう(笑)
もう正真正銘の孫バカ・・・という不治の病におかされてしまいました

娘たちが住んでいるところへ向かうちょっとした坂も
気持ちばかりせいてしまって、前のめり(笑)
娘達が住むマンションまでいとおしく見える・・・というのは、ほんとね

この頃は、こんなこともできるようになりました

S__11591682-001.jpg


それからこんなオヤジ臭いポーズも
時々お尻をポリポリ(笑)
でも、本当のオヤジではないからどこもかしこもいいにおい^^

S__11526170-001.jpg


そうそう、次男が昨年から彼女と暮らしているのですけれど
先日、娘たちと遊びに行ってきました
狭いけれど、きれいにしていて、あたたかい雰囲気
仲良くしていてくれて何よりです

彼女が鳥が好きらしくって
でも飼えないので、部屋にこんな風にシールで飾りが。

14210-002.jpg


14209-001.jpg


可愛いアイディアです^^

次回は、映画のお話。お楽しみに~

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

アールグレイ

marilynさん、こんばんは^^
もうメロメロですね^^でもわかります。
愛くるしい瞳に、どのしぐさもチャーミング。
小さいときは成長が速く、その時その時しか見せない表情もあるので
思いっきりお孫さんとの時間を大事にされたほうがいいですよね。
またドイツに帰られたらなかなか会う機会が減ると思うので
今の時間を楽しんでくださいね^^
鳥のシールもかわいいですね。
by アールグレイ (2016-02-09 22:30) 

向日葵

あぁん!!もう!

ほん、っと~~~ぉっに可愛いぃぃ~~ぃぃぃ!!!

孫馬鹿仕方ないです。
これはもう開き直って、1年間の期間限定、
思う存分「孫馬鹿おばあちゃん」やり遂げて下さい!!
by 向日葵 (2016-02-10 01:06) 

☆marilyn

アールグレイさん、いつもありがとうございます
本当にびっくりするくらい、毎日いろんなことが
できるようになったり、表情も顔もくるくる変わります。
なんだか、月日の経つのがやたらと早く感じる
今日この頃です(笑)

by ☆marilyn (2016-02-10 20:32) 

☆marilyn

向日葵さん、いつもありがとうございます
ハイ…お言葉に甘えて、今年いっぱい期間限定で
無茶苦茶孫バカさせてもらっちゃいます(笑)
六月には、あちらのご両親もくるようです
飛行機大っ嫌いなのに(笑)この子に会いたくて・・・12時間も乗ってくる。
双方で孫バカ大会しちゃいますね^^

by ☆marilyn (2016-02-10 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。