SSブログ

鎌倉 報国寺 [撮影会]

hokokuji_1.jpg


不思議なご縁がありまして・・・

先月私がドンベア・ワリッキーというお花を大船植物園で激写?していたときに

御夫婦が横に写真を取りに来られたのはわかっていたのですが、ちらっと見ただけで私は

ひたすら写真を撮っていました。

それを載せた2,3日後、その御主人からメッセージをいただきまして・・・

あの日温室で写真を撮っていたのはmarilynさんではないでしょうか???と。

はいそうです。とお答えしましたら~

花の名前を調べていて、私のブログに辿り着いたそうで

御自身も、写真がお好きな方なので、宜しかったら、撮影会のようなものに

ご一緒しませんか?と誘っていただき・・・・

見知らぬ方と会うということはまずないのですが、PCで作品を見せていただいたのと

ご一緒する30代の女性も、高校生もいる。 しかも鎌倉ですから近いので・・・

好奇心に駆られて~行ってしまいましたよ。(笑)

で、ものすごい久しぶりに、貸し自転車に乗ってしまいました(笑)

普段乗りなれないので、後からお尻が痛くなるのでは[あせあせ(飛び散る汗)]と思いましたけれど

時間が短かったので全然OKでしたよ。楽しかった。

そこで写した写真をどうぞ~

報国寺の白梅、満開ですねぇ

hokokuji8_1.jpg


marilyn2_1.jpg


marilyn_1.jpg


hokokuji take2.jpg


hokokuji4_1.jpg


hokokuji5_1.jpg


hokokuji take_1.jpg


私は”寒い”という理由で途中でリタイア。根性ないのですみません。[もうやだ~(悲しい顔)]

皆さんはそのまま、夕陽と江ノ島のバレンタインライトアップを見に行かれました。

で、後からその写真を見させていただいたら~[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり行けば良かった!とおもって、今日行っちゃいましたよ~(笑)しかも早朝。

車で八時半に家を出て、九時には着き~人がほぼいないので

昼間のミラーボールと、灯台独り占め~(笑)

それは次回載せますね。

一見ファミリーのような、撮影隊でした(笑)

IMG_5236_1.jpg





nice!(33) 

nice! 33