SSブログ

江ノ島 昼間のミラーボール ^_^; [雑記]

IMG_5424.jpg


IMG_5283.jpg


IMG_5275.jpg


irumi_1.jpg


IMG_5273.jpg


IMG_5274.jpg


景色に色がないのでちょっとお遊びでつけてみました。

IMG_5340-1.jpg


IMG_5334_1.jpg


IMG_5336_1.jpg


バレンタインですから、灯台の中にこんなイスが・・・メッセージもはってあります♡

夫と夜いって、これに座ろうかしらなんて思ったんですけど(笑)あれから、夜ものすごく寒くて[雪]

ギブアップ~!ライトアップを見る今年のチャンスは逃しました。

けれど・・・暖かい家の中で娘の手作りのバレンタインケーキを味わいました。

IMG_5240_1.jpg


チーズケーキ、チョコ味です。チョットひび割れましたけど(笑)Good!!な味わいでございました。




nice!(32)  コメント(16) 

nice! 32

コメント 16

COLE

素晴らしい出会いがあったようですね
これがミラーボールですか
きらきらときれいなんだろうなあ
by COLE (2010-02-14 00:46) 

upako

おはようございます。
夜になるとどんなになるのかなー。って想像してしまいます。
ミラーボールって昔のキャバレー思い出します。(行った事ありませんが)
by upako (2010-02-14 06:36) 

kaoru

おはようございます。
ミラーボール素敵ですね。
夜になると美しさも増して魅力的でしょうね。
お洒落なチーズケーキで美味しそうですね。
外は寒くても手作りと言うのも嬉しくて
心ぽっかぽかになれますね♡
by kaoru (2010-02-14 08:21) 

aya

昼間のミラーボールって綺麗ですね、周りの色んな色が反映して
きらきらで綺麗!!
お嬢さん上手に作られましたね、美味しそうですヾ(´∀`*)ノ
by aya (2010-02-14 20:42) 

ハイマン

江ノ島近辺にこんな所が有ったなんて!!!
by ハイマン (2010-02-14 21:58) 

luella

ガラスのキラキラ☆好きです。
お嬢さんのケーキ、愛情がたっぷりで美味しそうですね。
私は、明後日ハートのチョコケーキを焼く予定です^^
by luella (2010-02-14 22:03) 

SUMAKO

お嬢様の手作りのバレンタインケーキ、とても美味しそう。
これを受け取った旦那さま、大喜びだったのでは^^。

江ノ島、15年くらい前に行ったきりかも~~~。
確か、昔の記憶では弁天様が奉ってあるので、カップルが訪れるとヤキモチを焼いて、別れ話が持ち上がる・・・なんてお話を聞いたこともあるような、ないような。今は恋人の聖地のようなこんな演出があるんですね。ミラーボール、きれい。
数年前まで、12年半も鵠沼に通勤していたのに知りませんでした・・・灯台下暗しかも知れませんね。近いうちに(夏の混雑の前が良いわね)、行ってみようかしら^^。
by SUMAKO (2010-02-14 23:25) 

紫音

キラキラで昼間でもキレイですね!
江ノ島でバレンタインイベント。
とんと縁のないもので忘れていました。
夜は寒さもなんのそのと集まったカップルで熱かったのでしょう。
marilyn さんならわざわざ行かなくても~素敵なカップルと読んでいますから(笑)
お嬢さま お上手です!おいしそう~♪
by 紫音 (2010-02-15 09:21) 

puripuri

キラキラと綺麗~ こんなミラーボールの世界に入ってみたいです。
心のこもったケーキのプレゼント、嬉しいですね(●^o^●)
by puripuri (2010-02-15 20:47) 

marilyn

☆COLEさん、こんばんは。
人との出会いは大切にしたいものです。
同じ趣味を持った人は、通じるものがすぐにありますね。
ミラーボール、夜は又全然違った表情だったようですけれど
今年はあまりの寒さに後半の人では少なかったでしょうね・・・

☆upakoさん、こんばんは。
ミラーボール、そうそう、キャバレーっていうか、地方のスナック???
後、ディスコですね(笑)
でも、光が当たるとあたり一面、ものすごい不思議な雰囲気に
なるので、嫌いじゃありません。ライブの時もすごい効果があります。

☆kaoruさん、こんばんは。
バレンタイン、桃ちゃんもたくさん食べちゃったんでしょうね(笑)
今回は、夜のミラーボールを見られなくてチョコっと心残りでした。
来年は見ます☆彡

☆majoramuさん、ほりけんさん、takemoviesさん、kuniさん、alo-hadさん、
きみなりさん、プリンさん、ムーミンさん、やっぴーさん、こんばんは。
御訪問&niceありがとうございます。

☆ayaさん、こんばんは。
朝日はもうちょっと銀色一色で、ちょびっと色が入ってるくらいだったので
すこ~し色を濃くしてみちゃいました。
夕陽とかだったら、こんな風になったかもです。
娘、これは、東京ガスのお菓子教室で習ってきたんです(笑)

☆お散歩さん、こんばんは。ご訪問&niceありがとうございます。

☆ハイマンさん、こんばんは。
江ノ島、灯台からの眺めは360度海で、すごくいいですよ!
シラスどんとかも美味しいし、イカを食べながらぶらぶらしたり・・・
お子さん連れて是非遊びに行ってください。
洞窟もある氏案外楽しいところですよ~

☆luellaさん、こんばんは!
私もキラキラ大好き。本当は、もうちょっと太陽が当たっていて欲しかったんで
すけれど、うまい具合に撮れなくて。
こういうときは、何かフィルターを使ったりしたらいいのかしらねぇ・・・

☆SUMAKOさん、こんばんは。
私、結構江ノ島好きなんです。ぶらぶら坂を上って美味しいものを
食べ歩き。見どころも結構あるので、お天気のいい時に
御夫婦で行ってみてください☆彡
弁天様もあるけれど、もうカップルといっても、こんなに年月経った夫婦は
大丈夫でしょう今さら(笑)

☆紫音さん、こんばんは。今年は寒すぎて、江ノ島もあてが
外れてしまったでしょうね…本当は、11日には台湾みたいにランタンを
うちあげたりするらしかったのだけれど、雨だったからどうしたのかしらねぇ
もうちょっと暖かければ、盛り上がったのにね。
素敵なカップル・・・と想像だけしててね(笑)

☆puripurさん、こんばんは。
夜だったら、もっとファンタジックだったんでしょうけれどね。
昼間はっていうか、朝はほぼ誰もいませんでした(笑)
でも、人が少ないのは少ないので、また心地よかったですよ!
結構江ノ島好きなんです。あの、お祭り見たいに店が並んでるのも楽しい。
気候がよくなったら是非行ってみてください!!

☆向日葵さん、今造ROWINGさん、kenpoohさんこんばんは。
御訪問&niceいつもありがとうございます。







by marilyn (2010-02-16 00:07) 

kelly

屋外でミラーボールって、、、、
僕の中のミラーボールのイメージでは無いだけに
新鮮ですね!
by kelly (2010-02-16 00:09) 

gyaro

すばらしいですね、これ!
この前バーで見たミラーボールとは違って
澄んでる感じがしました♪
by gyaro (2010-02-16 04:39) 

tomoe

江ノ島にこんなミラーボールがあったなんて、この時期だけですか?
きれいですよね~
娘さんが作られたチョコ、美味しそう~
チョコの手作りなんて何年していないだろう、とおもいつつ
自分が食べたくて買ったチョコをつまんでますわ。
by tomoe (2010-02-17 13:12) 

あら

キラキラしてるとこっちもウキウキしちゃうな♪

by あら (2010-02-17 20:27) 

がぁこ

江の島にこんなにキラキラり~んのミラーボールがあるなんて
知らなかったです~@@
昼間でもおひさまに当たってキラキラして綺麗~☆
2枚目と4枚目のガラス細工はアクセサリーみたいですよねぇ~('-'*)
チョコレート風味のチーズケーキ、おいしそう~
ハートの模様が可愛らしくってさすがですねー♪
ハートのとこでヒビ割れしてなくってよかったぁ~(笑)
by がぁこ (2010-02-19 00:50) 

HEIJI

木に吊り下げられたミラーボールは新鮮な印象です。
映り方が自然の色で良いなあ。
by HEIJI (2010-02-23 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。