SSブログ

St.Cousairへ行きました [旅]

st.cousair8_1.jpg


st cousair1_1.jpg


ゴスペルのお仲間たちと、長野県牟礼にあるワイン農場、St.Cousairというところへ
行ってきました。

st.cousair5_1.jpg


church4_1.jpg


ここのチャペルのまゆみ牧師さんと私たちのゴスペルのB先生がお友達同士ということで、
嬉しいことにここで、歌わせていただけることになったためです。
行くのにちょっと道が混んでいて、時間がかかってしまったのですけれど
着いた時はお天気もよく、気持ちの良い秋晴れ!!紅葉も始まっています。
ブドウの葉っぱも色づいてきれい!

st cousair2_1.jpg


広くて景色もいい。
空気もいいから、食べ物もおいしい!

st.cousair7_1.jpg


st.cousair6_1.jpg


ここの手作りソーセージは美味しいです!で、飲めませんから、肝心なワインは味わっていない^_^;

church2_1.jpg


丘の上、リンゴ畑の横に可愛らしいチャペルがあります。
チャペル横からの眺めはこんな[ぴかぴか(新しい)]

church1_1.jpg


こんなところで本を読みながら、ボケ~~~っとしてみたい。

church5_1.jpg


church_1.jpg


こちらのショップでは、有名なドレッシングや、ディップを購入[るんるん]

st cousair3_1.jpg


st.cousair4_1.jpg


st.cousair3_1.jpg


st. cousair7_1.jpg


パンは天然酵母ということでしたけれど、正直、ちょっとしっとり感が足りなくて残念・・・[たらーっ(汗)]
ドレッシングと、ディップは、とても美味しいのだから、パン、もうちょっとしっとりさせていただけると嬉しいな。

church3_1.jpg


そして、こちらで何曲か皆で歌わせていただきました[ぴかぴか(新しい)]
なかなか体験できないこと。夕暮れの教会に声が響きわたり、私にとってはすごく貴重な経験でした。
ここの、まゆみ牧師さんのお話もとても心に残っています。

次の日、小さなお子さんづれのご家族は、一日農園でバーベキューやら、お楽しみいっぱい。
でも私は、次の用事が控えていましたので、一足お先にバタバタと失礼しました。

apple1_1.jpg


こんな素敵なチャンスを作ってくださった、B先生、本当にありがとうございました。<(_ _)>
運転してくれたKちゃんファミリーも本当にお疲れ様&ありがとう!御一緒させてもらって楽しかったよ~!

参考までに
http://www.stcousair.co.jp/
nice!(27) 

nice! 27