SSブログ

今はまってます Just a man in love [歌]



桑田さんも無事紅白でカムバック。
ファンとしてはホッとしています。
切ない気持ちを歌わせたら、この方をおいてほかにはいないんじゃないかと・・・
最近、これを聞いて、朝の気持ちをリセット。
なんだか、ちょっとはまるんです。

you tubeのコメントのなかで、これを電車の中でイヤーフォンで聞いていた男の子、
サビのJust a man in love♪ のところで思わず、声を出して歌ってしまい、すごく
恥ずかしかったって書いてありましたけれど、わかる♪わかる♪
のっちゃうんだものね。
nice!(25)  コメント(9) 

nice! 25

コメント 9

chichiの母

友達がサザンの大ファンです。
勤め先の授業でTSUNAMIをキーボードで演奏しました。
私の母も青山出身なので、同窓会あげて応援しているみたいです。
私も影響を受けてファンになりました。
茅ヶ崎の野外LIVEに行ってしまいました。又やってくれたらいいですね。
ところで下記記事、私も20日ほど前、吾妻山に行きました。
咲いていないだろうと思って行ったのに菜の花が満開近くて
驚きました。
by chichiの母 (2011-01-21 10:54) 

☆marilyn

☆chichiの母さん、こんにちは!
 野外ライブも行っちゃったんですね。☆彡
 私は行きたくても、チケットとかなかなかとれそうもなくて
 行ったことはないんです。ファンクラブにはいっていないと
 無理みたいですね。
 吾妻山のある二宮や、大磯あたりは、やはり気温が高いんで
 しょう。それに太陽に面したあの傾斜だから。
 見晴らしの本当にいいところですよね。
 もうちょっと早く行けば、chichiの母さんに会えたのになぁ。
 
☆kaoruさん、majoramuさん、今造ROWING TEAMさん、かっかさん、
 ご訪問&niceありがとうございます。
by ☆marilyn (2011-01-21 14:52) 

aya

いい歌ですよね、私も好きですよ。
桑田節が聞けて嬉しいです、やっぱり桑田さんは歌っていないとね!!

by aya (2011-01-21 20:41) 

FOUR−STRAIGHT

おはようございます
この曲を聴くと私は夏の海水浴を思い出します
私は関西なので、友人と車でよく白浜へ海水浴に
行ってたのですが、この曲を聴きながら海岸沿いを走ると
テンション↑でしたね
「Keisuke Kuwata」今でもお気に入りの1枚です。

by FOUR−STRAIGHT (2011-01-22 10:51) 

lucy

サザン世代と申しましょうか~(笑)
昔良く聴いてましたよ~♪
今も色褪せる事なく、TOPで活躍してるのってスゴイですよねー♪
友達が奥様の方とお友達なんですけど、ご本人が迎えに来たりとかして
自然でとても仲の良いご夫婦だそうです。
2人の空気感が好き♪と言ってました。
元気になられて良かったですよね~
by lucy (2011-01-23 08:35) 

めりっさ

桑田さん、元気に戻ってきて良かったですね!
タイトルは「悲しい気持ち」ですが、ノリが良くて思わず口ずさんでしまう曲ですね~。久々に聴いて、元気をもらいました♪
by めりっさ (2011-01-26 10:15) 

旅爺さん

桑田さんの音楽聴いてたら家内がもっと音を大きくしてだってさ!”
台所忘れて聴いてました。ありがとう。
by 旅爺さん (2011-01-27 18:18) 

☆marilyn

皆様、まとめてのレスで失礼いたします。
チョット季節外れで(笑)なぜ今~の感がある歌でしたが
喜んでくださった方もいて嬉しいです。
歌って、その時の気分がぴったりのときとかあって。
私は、夏でもないのになぜか今これなんですねぇ(笑)

さぁ、そろそろ梅も撮りに行こうなんて思っています。
次回は、梅がアップできるかも・・・
またお寄り下さい。ありがとうございました☆彡
by ☆marilyn (2011-01-27 22:59) 

tomoe

私はまったくこの世代ですから、よくわかりますよ~
今でも時々昔の聞きますもの。
今聞いても古くないんですよね、すごいなぁっていつも思います。

by tomoe (2011-01-31 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。