SSブログ

ニューオータニ サンドウィッチ&スイーツビュッフェ [おいしくって幸せ]

行ってみたかったサンドウィッチ&スイーツビュッフェの一つ
ニューオータニへ女性ばかりで行ってきました。
ちょっと撮りにくくて、写真が少ないのですけれど
ビュッフェの種類はとても豊富。

RIMG0009_1.jpg


こちらは、サンドウィッチの種類とそのクオリティの高さで評価が
高いところ。
ワクワク目移りしてしまうほど、色々なサンドウィッチ類があります。
で、スイーツとなっているのですけれど、スイーツ以外の
食事がとても充実してるので、男性でも十分楽しめます。

RIMG0001.jpg


お気に入りは、きんもくせい風味の酢豚、グラタンなど。
サンドウィッチ以外のパン類も充実です♪
サラダの種類が多いところと、コーヒー、紅茶をちゃんと
席までサーブしてくれるところもすき[ぴかぴか(新しい)]

RIMG0004_2.jpg


ホテルのバイキング、とても久しぶりだったのですけれど
ここは、季節ごとにお料理も変わるようですし、
お庭も楽しみながら、ちょっと行ってみるのにとても
いいところだと思います。デートにもお勧め!

これからは、クリスマスの飾りも綺麗ですし~
夜にはジャズを聴きながら~なんていうビュッフェもあるそうです。
素敵な年末を過ごせそうですよね!

RIMG0005.jpg


私達の年齢にちょっとバイキングって、きついものがあるのです
けれど~やっぱりやめられない[ハートたち(複数ハート)]

大人一人3300円ですが、インターネットからの割引券?で、
3000円になります。
nice!(18) 

nice! 18