SSブログ

倍返しだ!! 半沢直樹 [雑記]

P9120432_1.jpg


TBSのドラマ、半沢直樹の視聴率が32パーセント越えとか・・
私も楽しんで見させてもらっていますが、こんなお饅頭
ご存知でしたか?

某所で、この倍返し饅頭食べたい~と
つぶやいたら・・・

ゲットできました^^☆
倍返し饅頭。
お友達が長時間並んで買って来てくれた

うわ~タイムリー!
食べてみたかったんだ~♪と
早速夕食の後、お茶と一緒にいただきました。
お味は、黒糖風味の温泉饅頭?
思っていたよりずっと美味しかった。
ちゃんと名刺も入ってますよ♪

P9120435_1.jpg


やられたら、やり返す、10倍返しだ!って
叫んでやりたい相手もいることはいるけど(笑)
あんまり、変な気持ち持つと
絶対自分に還ってくると思うので・・・

やっぱり、せっかくだったら、気持ちよく
大好きな人たちに、シアワセの倍返し、してあげたい^^

でも、意地悪されたり、陥れられたりしても
何とか踏ん張る姿、一人でもノーといえる姿勢が
共感を呼ぶのでしょうね。
それと部下との連係プレーも。

脇役ではありますが、片岡愛之助さんの怪演ブリも、見所の一つです^^

P9120436_1.jpg


って思いながら、又一つ・・・食べ過ぎ(笑)
nice!(9) 

nice! 9