SSブログ

星に願いを [季節]

IMG_0329.JPG


七夕は過ぎてしまいましたけれど
ちょうど今東京タワーで、天の川イルミネーションと
いうのを開催中です^^

IMG_0266.JPG


ちょうど行った日は、こんなに夕焼けがきれいなのは
久しぶりという快晴の日。
ちょっと早めに行って、食事をしてから
夕日が沈むのを待ちます

うん♪
陽が沈む前はあれれ??というくらいの
イルミネーションが、日が暮れるにつれ
窓ガラスに映って・・・なんともロマンティック。

IMG_0290.JPG


IMG_0288.JPG


それよりなにより、その前の夕焼けの美しさに
圧倒されました。

東京タワー、好きです。愛着あります。
同じくらいの?年齢(笑)
一緒に成長してきたような親しみ。

イルミネーションは八月いっぱいやっている
ようです。
ど~ぞ、ロマンティックに過ごしてくださいね^^

イルミを待っている間にこんなコーヒーゼリー♪

IMG_0321.JPG


おまけで、孫の初プール。
おじいちゃんが、一生けんめい準備しました。

IMG_0208.JPG


IMG_0227.JPG


IMG_0233.JPG


IMG_0215.JPG


いよいよ夏本番。
熱中症になりませんように注意しながら、暑い夏を過ごしてくださいね^^
nice!(6) 

nice! 6