SSブログ

目黒川の桜 [桜]

megurogawa_1.jpg


megorugawa2_1.jpg


皆様、御無沙汰失礼いたしました!ようやく、桜を見にいきましたので ちょっとですが、桜の写真をどうぞ。(コンデジです) 中目黒です。 川沿いに桜がきれいに咲いて・・・お天気もいいし、なんだかのんびりいい気分。 ちょうど、桜祭りをやっていて、出店もにぎやか。 食べ歩きも楽しみ・・・
P4020139_1.jpg
しかもセールもやっていて、ついつい余計なお買いもの。[あせあせ(飛び散る汗)] ランチは、お友達のお勧めで元サヴォイという名前だったピザ屋さん。 聖林館(セイリンカン)と名前が変わっています。 ジローラモさんお勧めのお店だそうです。

seirinkan_1.jpg


seirinkan3_1.jpg


こんならせん階段を3階まで登りました。2階はいっぱいだったので。

seirinkan2_1.jpg



私たちが入ったときは早い時間だったのですいていましたが、すぐに いっぱいになってきました


pizza_1.jpg


これがピザ。ランチメニューはシンプルで、ピザはマルゲリータと、 マリナーラの2種類だけ。半分づつにした後です。 とっても、香ばしい皮で、もっちりして、おいしかったですよ~

tumetai!_1.jpg


あとは、サラダと飲み物、グラニテが付いて1500円だったかな?? 口コミを見たら、店員さんが愛想がないだの、食べたら早く帰れだのという態度。。などと 書いてあったので、え~って思ってたんですけれど、そういうのを見てくるのも 楽しいかもっ!で、行ってみたら予想に反して?すっごく可愛くて感じのいい女の子が 対応してくれて、快適でした。[手(チョキ)] 口コミも色々ですね。
追伸:新しいお店に行くとトイレに入るのも楽しみの一つなんですけど(変な 趣味(笑))ここのトイレは、まるで金庫の中にはいるみたいで(入ったこと ありませんけど)ものすごい重い扉でびっくりですよ~。力のない人は入れません。 もしこちらに行ったら、3Fのトイレ、是非入ってみてください!と変なお勧め。
久しぶりの中目黒でしたけれど、ずいぶんおしゃれなお店もできて、変わっていました。 そのあと、代官山へいくつもりでしたが、出店でずいぶん楽しんでしまって 時間切れ。 さ~て、次はどこへお花見に行きましょうか!


nice!(30)  コメント(29)