SSブログ

孫とお出かけ [雑記]

娘たちが今品川近辺にすんでいるので
どこに行くにも便利

普段私がいかないようなところにランチに行ったりします

今日はあまりお天気がよくなかったのですけれど
一度行ってみたかった白金の緑いっぱいのIrving Placeという
cafeに行ってきました
Bio Topeというお花屋さんと同じところにあります

IMG_0931.JPG


IMG_0932.JPG


部屋中を緑にしたいと思っている私には憬れの場所
さすがオシャレです
都会とは思えないほど、目に緑がはいってきます

IMG_0956.JPG


IMG_0936.JPG


食べ物も期待したのですけれど、ちょっと残念
サンドイッチとニョッキを食べましたが
サンドイッチ・・・ちょっと色気ないかなぁ

サラダビュッフェ、おいしいですけれど、ちょっと寂しい品数・・
素敵な雰囲気なのにちょっと残念なcafeでありました・・・

さてさて、もうすぐハロウィンですから
寒いしで、今日はこんな格好で出かけました
トイストーリーのエイリアン。本人もお気に入りの様子

IMG_0929.JPG


やんちゃです
こんなこともしでかしてくれます

IMG_0908.JPG


おでこにタンコブ なおりかけ(笑)

IMG_9064.JPG


でもこの頃は、ママやパパの言うことがよくわかって
ずいぶんお兄ちゃんになってきました

IMG_0928.JPG


クリスマスの時期は、ドイツのおじいちゃんおばあちゃんに
会いに行くので、きっと、首を長くして待っていることでしょう

段々寒くなってきましたね
紅葉もまた楽しみです
nice!(9) 

nice! 9